* ゜.愛と恋

広い草原の中。


貴方と私。


貴方は微笑みながら空を見上げる。


私はそんな貴方を見つめながら幸せとは何かを少し思い出す。


貴方が私の手に触れ、そのまま少し歩み出す。


何も言わない二人。


ただ、誰よりも気持ちが通じ合っている。


その触れた手から、伝わる何か。


その何かが分かるまで二人は歩き続けるんだ。


分かった瞬間(とき)に恋が終わる。

分かった瞬間(とき)に愛が始まる。


そんな気がした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢と現実と心 赤い姫 @masuori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ