応援コメント

第45話 自分には才能がない……かな?」への応援コメント

  • 体調が良くないと辛いですね……(>_<)
    少しでも書けるといいなと思って応援しています。でも無理はダメですよ( ^ω^ )

    私もここのところ鬱が酷くて昼過ぎまで起き上がれません。起きても寝ても悪夢を見ているよう……なんちゃって。
    書くなんて、夢のまた夢になってしまいました。

    『兄貴!』読ませていただきました。特に古本屋のくだりは夢が湧いてよかったです。

    くだらないことを長々とごめんなさい。では、また読ませてくださいね。

    作者からの返信

     鬱、辛いですよね。僕も激躁になった後、激鬱になって、なんだかんだでまだ薬飲んでます。こんな時は寝ているしかないし、それが一番、治癒への早道みたいですよ。
     今度の体調不良もみんなが忙しい時に、フラフラしているのが情けなくて、なっちゃった自律神経失調症だと思います。僕は病気自慢では結構チャンピオンクラスの実績で、病気のデパートカクヨム支店を名乗っています。こんな馬鹿話でよければ、いつでもしますよ。なんだか調子良くなって来たみたいです。
     またよろしくお願いします。