応援コメント

第44話 沈黙の羊たち」への応援コメント

  • 私も。行間あけないし作法わかりません。
    しかもにゃ、次のコンテスト応募棄権です。
    今、『兄貴。』を読ませていただいています。
    なんて面白いのだろう。
    よろしくま・ぺこりさんの作品は全て読んで味わうべきですね。

    作者からの返信

     愛夏さんへ。
     お誉めいただいて、恥ずかしいです。『兄貴。』は地中深く埋もれていたのをある人に掘り出していただき、慌てて推敲し直したんです。原文は支離滅裂で、人に見てもらうレベルじゃなかったんです。でも人に読んでいただけると嬉しいし、推敲もやりがいがありました。万が一、他の小説をお読みくださるときは、教えてくださいね。大慌てで推敲しますから。

    編集済