アタタメアイス

恋(れん)

こんなことは非日常茶飯事

温めますかコレ。

 えーっと。

・・・・・・。

 ちょっとだけ。

えっ。

 いや、猫舌なので。

ああ・・・。でも、帰るまでに冷めません?

 あ、冷めるかも。



温めますかコレ。

 うん。


★☆

温めますかコレ。

 ちょっとだけ。

ちょっとだけというのは難しいです。

 猫舌だから、ちょっとだけでいいです。

家が近いんですか?

 そう遠くはないけど。

・・・。

 いや、今すぐ食べたかったの。

 

・・・。やってみます。


★☆★

ちょっとだけにしますか。

 えーっと。

がっつりですね。

 うん。





★☆★☆

こちらは温めてよろしいですか?

 ・・・・。あの。いえ。そのままで大丈夫です。

はい。


☆★☆★☆

 あ、いた。

ああ、温めますよねコレ。

 うん。

ちょっとだけにしますか。

 そうしようかな。


おいしいんですかコレ。

 食べたことないんですか。

いや・・・、あります。

 なーんだ。



★☆★☆★☆

温めているところですコレ。

 食べるんですか、ここで。

もうすぐ休憩なんですよ。

 ふうん。

ちょっとだけにしますか。

 うん。



☆★☆★☆★☆

 コレ新発売なんですよねぇ。

ですね。

 まだ食べてないんですか。

ちょうど休憩に入るところなんですよ。

 じゃあがっつり温めてください。

えっ。

 待ってる間に冷めると思う。

なるほど。





★☆★☆★☆★☆

温め・・・・・、ますよねコレ。

 はい。

両方とも?

 ええ。

少しお待ちください。



★☆★☆★☆★☆★

・・・・。

 ・・・・。

もうあがるんですけど。

 ・・・・。

温めますかコレ。

 ・・・・。

ちょっとだけにしますか。

 ・・・・。

・・・・・・・。

 温めてください。

・・・・。わかりました。がっつりでいいですか。

 ・・・・うん。




終わりです☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アタタメアイス 恋(れん) @habitable-zone

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ