工事の音

Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0*


右は工事、左は夫婦喧嘩でうるさい

明日の英単語の小テスト落ちるかも……最悪



Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0*


工事の音と口論の声が混じってきた

どっちからどんな音がしてるのかわからない




Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0*


うわ

皿の割れる音がした

喧嘩で物でも投げ合ってるのか……?

激しすぎんだろ





Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0*


家の壁薄すぎ

ドリルの音に混じって物を打つ鈍い音が聞こえた

よく聞こえすぎて怖いくらいだ




Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0*


喧嘩がいつの間にか終わったみたい




Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0*


今日の工事も終わった

やっと静かになるー!




Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0○


同学年の女子が銀行強盗に刺されたらしい

家の前の通りの先にある銀行が事件現場みたい

恐ろしい話だ




Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0○


10時過ぎたから工事が始まった

銀行強盗の捜査をしている警察や野次馬の音と合わさって右側が騒がしい




Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0○


なんか左側にもパトカー来た

警察に挟まれてる( ̄▽ ̄;)




Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0×


このあいだの喧嘩夫婦の夫の方が亡くなったらしい



Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0×


なんでも後頭部を鈍器で強打されて即死したとか…

発見現場は隣の家で、だから警察が来ていたみたい

犯人はあの妻かなぁ?



Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0×


怖いんだけど:(´◦ω◦`):

殺されたの10月*日だって

あの喧嘩の日だよ…



Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0×


警察が事情聴取に来た

喧嘩のことは話して、あとは何も知らないって言った



Takumi @stjnkk_auiniu 20**/10/0×


ねぇほんとに俺、何も聞いてないよね…?


返信1件













以下、解説















この少年は、殺人が行われる音を聞いてしまっている。


工事の音に混じって聞こえた、物を打つ鈍い音。これの事だ。


ちなみに、銀行強盗に刺された女の子は前話のミサキである。


さらに言えば、夫婦喧嘩で皿が割れた日はミサキが左足を骨折した日にあたる。


また、IDにもヒントがある。


アンダーバーの前と後それぞれの左の文字から一文字ずつ交互に並べてほしい。


satujinnkiku→「殺人聞く」

となっている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

音にまつわるはなし 飛竜 @rinky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ