Each Desire

作者 雨想 奏

23

9人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★ Very Good!!

ネットゲームで繋がっていた人物が殺害された

犯人はほぼわかっているが、主人公には気になるところがあり……

ミステリーの裏にある様々な想い

最後のオチは賛否両論あると思いますが、私は好きな方です

文章も読みやすく、短めなので是非とも読んでみてはいかがでしょうか?

★★★ Excellent!!!

チャットオンラインゲームで組んだ個性的なメンバーは、良く知っているようで知らない不思議な関係。
ある時、そのメンバーの一人が殺されて……。

オンラインゲーム仲間と言う特殊な設定が生かされています。

被害者と加害者の意外な関係。そして、物語の最後に主人公の心に灯った暗い炎が、いちばん怖いかも知れません。

★★★ Excellent!!!

タイトルにもあるように、強く望みすぎたことの結果が一連の事件となる。

小さなゲーム画面の奥で繰り広げられた策は、目の前にいた真実を知るものに暴かれてしまった。
できるなら事が起こる前に――――。
そう思ったのもつかの間・・・そう、そういうことだったのか、と最終的に納得させられる。

口は災いの元
リストの『愛の夢 第三番』 歌詞の一部