シン・デレラ

作者 @OjohmbonX

87

33人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

なんという体育系なシンデレラ。王子さままで肉食系で、全体的に暑苦しい世界観になっております。

冷静な童話的語り口の地の文と体育系特有の会話のギャップが激しく、ついつい笑ってしまう。

自分は昔入っていたブラック野球部を思い出して懐かしい気持ちにもなりました。

★★ Very Good!!

体育会系なシンデレラが、奇妙な世界の住人たちと悪戦苦闘するお話し。
読み終えたあと、あなたの心も強くて可憐なシンデレラと一体となっているはず……。すこぶる尾をひきます。
「ッサア!アッシタァ!」

★★★ Excellent!!!

漫画にするなら絵柄は北斗の拳みたいな感じかなあと思いました。
しかし大筋はシンデレラです。大体シンデレラです。

体育会系語録が出るたびに「何言ってんのかわっかんねーよww」と思いながら読みました。
でも地の文が丁寧で程よく緻密なので、全然気にせず最後まで読めてしまいました。

丁寧な体育会系描写のごり押し、すごく好きです。
ロマンスより笑いを求める方はぜひ!