応援コメント

第2話 散歩は男の社交場だぜ」への応援コメント

  • モハメド・ワビのファンサービス精神に頭が下がります!
    読者で一気に増えたファンにもサービスしてほしい!!

    作者からの返信

    わびすけ「生憎裸一貫の俺は熱いハートしか持ち合わせちゃいないぜ。
    そんな俺がファンのためにしてやれることといったら、腹をさらけ出してもふもふさせてやることくらいだな」

  • おじさま、カッコよすぎます。
    なんだかその社交場でシャンパングラスでも持たせてあげたいわ。
    ジャズもかけます?

    作者からの返信

    「あちらのお客様からです」
    バーテンダーがシャンパングラスを俺の前にコトリと置く。
    俺に向けられた視線を感じてふと横を向くと、カウンターの奥に座るレディが同じシャンパングラスを掲げて微笑みをたたえているのだった。

    …今日子さまとわびすけに乾杯✨

  •  わびちゃん、中々お茶目ねb(^o^)d

    作者からの返信

    本人はいたってダンディに語っているつもりです(笑)


  • 編集済

    「チョウのように舞い、蜂のように刺すっ!」
     ――わびすけ(11歳)

    作者からの返信

    モハメド・ワビの名台詞ですっ(パクリ)

  • モハメド・ワビ(爆笑)

    涙引っ込んだ!!(笑)

    作者からの返信

    わびすけ渾身のギャグに笑ってもらえて嬉しい(*´艸`*)

  • わびちゃんの固定ファンの一人になりました。

    作者からの返信

    固定ファンの方にはもれなく、わびすけによる胃にやさしい公園の草5種セレクションを贈呈します♡