KAC11

 三百字以内



 なんで俺が選ばれないんだよ糞が!

 そこそこいいの書いてたろうが!

 選べやそこは!

 こちとら三万取れると思って家賃リゼロに突っ込んじまったんだぞ!

 500円の図書カード如きじゃ暮らせねえんだよ!


 俺は考えた。

 なぜ選ばれないかを考えた。


 答えは簡単だった。

 俺より優秀な作品があったから。

 俺よりも目にとまる作品が、心に残る作品があったからなんだ。


 悔しい。

 悔しいよお。


 だが俺はまだあきらめてねえ!

 次の三万円は俺がとる!


 KAC11早くこいや!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編集 いずくかける @izukukakeru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る