応援コメント

12 ミエッパリな園児たち」への応援コメント

  • 今の回転寿司はスイーツなんかも充実してて、もはやファミレスと変わらないですね。ま、小さいころから寿司ファンを作るという遠大な計画なのかと。

    作者からの返信

    確かにプリンとかメロンとかぐるぐる回ってますね。
    前に行った回転寿司、お寿司より、大学芋がうまかった。あはは。

    ああ、築地で握ってもらう寿司とか、食いてぇー。
    二尋さん、奢って。(なぜっ?

  • グーを出したら、この世の終わりみたいになる。
    結構リアルに想像できそうな表現ですね。パパのあたふたする顔も一緒に浮かんできそうです。

    金の皿? 別にあなたも食べていいのよ(ρω< )⌒☆

    作者からの返信

    こどもの時って、割に真剣にジャンケンやってたなぁ。
    念をこめれば思いは届くくらいに、マジで。爆

    しかもちゃんと相手を選んでいるところに、女を感じて頂ければ?

    ああ、金皿。自分がサイフ持ってると、かっぱ巻きが手招きします!