応援コメント

第26話 あの頃の萌のはなし」への応援コメント

  • 「相手に尽くしていることで、自分の存在意義を獲得してる。」
    自分の事のようで…。 
    僕がこの小説が好きなのは、物語の登場人物にすごく親近感があるから。
    まぁ夕さんにいたっては、親近感というより憧れかな?そんな大人の男になりたいものです。

    作者からの返信

    きっと私の理想と現実が詰め込まれているのです~

    客観的に書いているつもりで、自分が出てしまいますよね…。

    夕さんは、理想的でいて、ずっと一緒にいると弱い自分との差が露呈されて辛くなってしまうタイプです。きっと。
    傷をなめあうわけではないですが、同じような弱さを持っている人と一緒にいる方が安心したりしませんか!?

    今回もコメント頂けてとても嬉しいです(*^^*)

    編集済