応援コメント

第25話 小栗くんの過去」への応援コメント

  • 今日急に思い出した。
    あれ?この世界の冒頭に登場したのは、ゆきちゃんと夕さんではなくて、絢仁だった。
     男ってやつは自分の彼女が、去りそうになるとなんとも醜い自分をさらけ出す。平気なふりするプライド、奪われたくない不安、自分が間違っているのか?という疑心。女々しい嫉妬。
    ゆきちゃんも夕さんも絢仁も皆人間臭さを感じます。そういう作品好きです。そして

    人間の弱さを痛感します。

    作者からの返信

    すごい!jinさんすごいです!
    あんな一文字のヒントをちゃんと見落とさずにいてくださったのですね。
    完璧な男性も、何も求めずにつくしてくれる女性もいやしないよ。みたいな話の展開になりつつあります。
    それでもやっぱり誰かを好きになって、そばにいたくて、自分だけに微笑んでほしいって、思っちゃう。
    そこが恋愛の楽しさと辛さですね。
    あれ?私の話になってしまいました…