応援コメント

引き金」への応援コメント

  • 色々と衝撃的すぎて……やば……まずアーサー殿の復讐相手がルシアくんだったことにめちゃくちゃ驚きました(全く予想できてなかった奴)
    サヤ氏が違和感に気づいたシーンを読むまではずっとジェズ様が何かやらかしたのかと思ってました←

    リヴェたそやルシアくんがいた研究所は、アーサー殿の屋敷の中にあった……ってことですよね?
    てことはジェズ様、結構カイン様に近づいてたんですね…………あれっ、ジェズ様もしかしてアーサー殿のこと知ってました?? だとしたら、ますますアーサー殿にカイン様を殺すよう仕向けた理由が分からなく……!
    くぅぅ……読む度に続きが気になって仕方がないです……( ;∀;)笑

    あとカイン様もルシアくんを羨ましいとか、もう、もう……(語彙力消失)

    そしてテュランくんのご登場……!
    正確には、リヴェたその中で生まれた人格……ずっと『テュランくんにもシンクロが起こってて、それを通じてテュランくんの意識がリヴェたそに乗り移ってる』って感じだと思ってました( ˊᵕˋ ;)

    そしてそして! ジェズ様は一体どこに!w
    未だに登場がないの地味に笑っt

    カイン様も黙っていなさそう……次の展開がめちゃくちゃ気になります……!
    コメント失礼致しました!

    作者からの返信

    ルシアにも何か役割を与えようと思いまして( ´~`)アベルを書き終わった辺りからそう考えてましたw
    ジェズ氏はあからさまに怪しいので逆に白ですw

    その通り! なので、カインは兄弟をずっと……でもないけど、眺めてた感じです。ジェズ氏はアサ氏のことを知っていたか、それはどうでしょう。決めていないわけではないですよ、ええ!

    カインのこのセリフは意外と重要です←

    真打ち登場です! うん? なかなか良い読みですね!( ゚ε゚;)

    空気なジェズ氏は次に出てきますw道草食ってますww

    コメントありがとうございます(o・ω・o)