応援コメント

暴走」への応援コメント

  • 衝撃の展開……ジェズ様が真っ先に狙われるかと思いきや、まさかのリヴェたそ……一体どうして……。
    そして相変わらず肝心なときにいないジェズ様! 気づいて早く!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    これでリヴェたそに万が一のことがあれば、ジェズ様は絶望してサヤ氏としーくんはテュランくんの時の後悔が再び……それに、カイン様がどう思うのか……。

    前作からどこか危うい感じの方ではありましたが、こうも急変するとは……リヴェたそは一体どうなってしまうのでしょう……ルシアくん、そしてジェズ様は間に合うのか…………あれ、アーサー殿ってルシアくんに勝てる……のか……?

    またもや続きがとっても気になる……次の更新が楽しみです、いつまでも待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    コメント失礼致しました〜*



    作者からの返信

    この展開をノープロットで思いついた私天才だなって思っていた時期もありました(*^^)v

    確かに!wジェズ氏ってばなんというタイミングの悪い男wwごめんねわざとだよ(笑)

    いやー、良い感じに翻弄出来てて大大大満足です!(二回目)アーサーが危なっかしいのはある理由があってのことです。シダレが意外と重要なことをしれっと言ってます←

    ルシアも今は怪我してますからね(*´ω`*)滅茶苦茶書きたいシーンなのでドラゴンブックが落ち着き次第書くか、落ちついていない内に書くかもしれませんw

    コメントありがとうございます!