応援コメント

契約破棄」への応援コメント

  • 初めて……初めて、ですって……?
    死んでしまって初めて愛おしいと思えたということは、つまりそれ以前は……。
    Abelでのジェズ様が見た夢的なものに出てきた昔のカイン様はとても優しげだったのに……とても困惑しております、あの時のジェズ様の謝罪と涙を思い出して胸が苦しい(´;ω;`)

    これは尚更ジェズ様の本心が気になりまくりです……色々想像しては一人胸を痛めております←

    カイン様は本気でアーサー殿に殺されるおつもりなのですね……当の彼は弟に狙いを定めましたよカイン様ァ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    これだけ自分を責めて殺される覚悟までしてる、そんなカイン様があんな理由で弟をめった刺しにしただなんて、未だに信じられません……憎いのに何か憎みきれない……人の心とはなんと複雑な()

    コメント失礼致しました(*ˊᗜˋ*)ノ゙

    作者からの返信

    良い感じに翻弄出来てて非常に満足してます←
    ここだけの話、カインの言葉に嘘はありませんよ|д゚)

    こういう感じの擦れ違いが大好物なんです!(キリッ)あれ、ジェズ氏泣いてたっけ?←

    ふふふ。複雑に見えますか。実はカインが一番シンプルなんですけどね。行動理由とか、動機とか考えてることとか( *´艸`)

    コメントありがとうございます!