応援コメント

作戦失敗」への応援コメント

  • ルシアくん無事で良かった……! いや『無事』ではないけども……でも腕取れたとかじゃなく折れただけでよかった(´;ω;`)←
    でもコレでルシアくんの戦闘力は下がってしまったですね……(´∩ω∩`)

    リヴェたそが無事だと分かったときのジェズ様がもう……向かってる間気が気じゃなかったんだろうなとか、最悪の事態を想像して怖かったろうなとか、リヴェたその姿を見て本当に心の底から安心したんだろうなとか色々考えてると、もう尊くて……(´;ω;`)
    「普段の彼からは想像も出来ない表情」でグッときましたリヴェジェズは素晴らしい……。

    怖い顔……ジェズ様が激おこだ……呑気に「すげぇかっこいいんだろな……」とか思ってる私ですw

    てかホントは撃たれたところ完治してないんですね……! もうっ! 強がってることを見抜いたサヤ氏流石すぎます、やっぱりイケメン(´∩ω∩`)←

    細かいですが、ジェズ様の「いった!」って発言に萌えました。可愛い(´∩ω∩`*)

    それからアーサー殿の様子も心配です……というか終始彼が一番心配です、主にメンタルが_:(´ `」 ∠):_

    コメント失礼いたしました!

    作者からの返信

    さすがに取れるのはグロいかなって思って自重しました!(`・ω・´)ゞまあでも多分その内治ってると思います←

    ジェズ氏激おこです。カムチャッカファイヤー寸前です。でも多分この後、ルシアの手榴弾をくすねたことがバレて痛い目を見るんだと思います(/ω\)そこはあえて書かないので想像してあげてくださいね!(丸投げ)

    何気にサヤとジェズ氏はテンポが合うので絡ませやすいですwどっちも自然体というか、遠慮しない感じの距離感が書きやすくて気に入ってます。

    アサ氏はこの後とんでもないことをし始めます。予告です。気が向かない限り変わりません。なぜなら、ここだけはリヴェルを書き始めた時から決めていた展開だからです! 行き当たりばったりな私にしては珍しく!w

    コメントありがとうございます!