応援コメント

消えた絆」への応援コメント

  • まさかの展開……!!
    カイン様とアーサー殿の過去……想像していたものとは全く違う、微笑ましい光景にめちゃくちゃ驚きました……

    まさかカイン様も、「死んでもいい」と思っていたとは……それも、アーサー殿に殺されるのなら喜んで受け入れると……うぅぅ、ますます二人の過去が気になって仕方がありません……!

    生き続けるつもりはない、けれどルシ様の思い通りになるわけにもいかない……カイン様もカイン様で、ジェズ様を避けていたのでしょうか……この兄弟の本心も気になりまくりです(´∩ω∩`)

    あと、ジェズ様の気配を察知したときに敬語じゃなくなったところにトキめきました……カイン様の口調分けがホントに好きです……そしてやっぱりジェズ様よりも丁寧さのある敬語で、そこも好きです(/ω\*)


    コメント失礼いたしました!

    作者からの返信

    ジジイとショタを軽率に絡ませたくなる病を患っているのでw

    読者さんの予想外の展開に出来たようで大満足です(*´з`)実はどこかの部分のシダレのセリフがかなり重要だったりするかもしれません。断定は出来ませんけども(・∀・)

    ふふふ、それはどうでしょうね……実はまだあんまり考えてません! そのうちぬるっと決まると思います←

    カインはジェズ氏が相手だった時のみ敬語じゃなくありますからね。どうしないとどっちが喋ってるのかわからなくなりそうなので、私が。てへへ。

    コメントありがとうございます!