応援コメント

弟殺し」への応援コメント

  • ふおおお読んでいる間ずっとドキドキしてました……凄い……語彙力が足りない……凄い……( )
    やっぱり動けなくなってしまったアーサー殿……うぅ、サヤ氏が圧倒的にイケメンでした←

    まさかヴァニラちゃんを使うとは……くうぅ予想できなかった……流石です……本当の本当に死んでしまったんですね、ヴァニラちゃん(´;ω;`)

    そしてそして、リヴェたその発言……何やら雰囲気が……というか、カイン様が『捨てられる』ことに酷く怯えることを知っているですと……?
    更にカイン様の「アーサー様」て……様子もおかしいですし、気になるところがたくさんです……!!

    コメント失礼いたしましたっ(*ノωノ)

    作者からの返信

    私も書いてる間、この作品にはヒロイン居なかったんだっけか? って悩みましたw

    さあ、それはどうでしょう? 何しろ相手はあのルシアなので( ^ω^ )

    リヴェルのあの態度はこれから明かされる予定ですが、どこかしらでネタバレ済みです(*´з`)
    ここから急展開ですよ!(二回目)

    コメントありがとうございます!