応援コメント

爆発」への応援コメント

  • 催涙弾……あ、あれ……もしかして、今頃ジェズ様たちは涙目に……?笑
    実は授業中に読んでいたのですが、まさかの催涙弾だった事実に思わず笑ってしまいました(マスク万歳)
    Abelで一人待たされていたときもそうでしたが、リヴェたそは本当に落ち着きのない子……無邪気でとても可愛いですww

    そしてカイン様がついに……! まさか、ルシアくんを狙ったのは彼が一番厄介だからでしょうか……彼やリヴェたそはもちろんのこと、アーサー殿が一番心配です……カイン様と対面した彼は果たしてちゃんと戦えるのか……うぅドキドキします(。> <。)

    コメント失礼いたしました‹‹\(´ω` )/››

    作者からの返信

    あそこまで格好つけてしまったので、シリアスなシーンにも関わらずついオチをつけてしまいました(/ω\)我慢出来なかった★

    リヴェルは何かしらしてないと落ち着けない性分らしいですwアーサーが陥落するのも時間の問題かも?

    はっ、流石せんさん……! 多分、次の更新で誰かしらが同じことを言いますwさてさて、どうなることやら( ^ω^ )意外な急展開が待っているかもしれません。

    コメントありがとうございます!