応援コメント

決裂」への応援コメント

  • ジェズ様撃たれた……弾丸が腹で止まらず貫通して良かった(´;ω;`)
    リヴェたそのこととなると動揺してしまうジェズ様……その隙をいきなり突かれてしまうとは。

    でも手榴弾て、よりにもよってルシアくんの手榴弾をしかも部屋の中で投げるなんて……w 
    カイン様と遭遇したら……ということは、もしかしてジェズ様、カイン様と遭遇した途端投げるつもりで……あっ、恐ろしい(´∩ω∩`)

    コメント失礼いたしました(*‘∀‘)

    作者からの返信

    ジェズ氏はなぜかわからないけど、痛い目にあわせたくなる(笑)
    女の人の観察眼は凄いっていうのを書きたかった(*‘ω‘ *)

    カインのことになると急に過激思考になります。銃だと避けられるかもしれないし、必要以上に近付きたくないので手榴弾にしたみたいです。割とルシアのことを悪く言えないw

    コメントありがとうございます!