応援コメント

決意」への応援コメント

  • 最初の情景描写でアーサー殿とリヴェたそがいる場所が分かって、テュランくんの死を思い出して泣きそうなところにリヴェたその悲痛な叫び……リアルに涙が出てしまいました。

    ジェズ様もルシアくんも、加えてアーサー殿も自分を責める必要はないと言っているのに、それでも自分を許すことができないリヴェたその純粋さが辛すぎて、とても苦しいです。こうして感想を書いている間も苦しさで泣いてしまいます。

    ルシアくんやジェズ様に見せていた無邪気な笑顔の裏では、凄く苦しんでたんですね……。

    それから、アーサー殿の優しさも感じられました。不器用だけど、それがむしろ本当の優しさを表しているようで、私なら縋りついちゃいそうです。リヴェたそは本当に強い。


    毎度毎度、読むのに時間がかかってしまって申し訳ない……!
    ほんっとに、インクと紙に余裕があれば全部印刷したいくらい、むげんさんの作品、特に復讐シリーズが大好きです///

    亀速度ですが、続きもまたわくわくしながら読んでいくですっ。
    コメント失礼いたしました(*´ヮ`)ノ


    作者からの返信

    いやー、読者様に泣いて頂けるなんて、テュランも幸せなやつですねぇ。全然意図して無かったけど、リヴェルはこの純粋さが凄まじい強さになってしまったようです(笑)

    アーサーもすっかりほだされてしまってwテュランは周りを巻き込む竜巻みたいな問題児だったけど、リヴェルの場合は彼自身は台風の目で周りから巻き込まれていく感じの問題児にしたくて。その辺が難しいんですけど、今のところ上手くいってる気がします(/ω\)

    いえいえー、読んで頂けて本当に有り難いです(*´Д`)ひええ、恐れ多いですwでも嬉しいです、ありがとうございます!

    はい、更新も亀なのでごゆっくりどうぞwコメントありがとうございました!