応援コメント

渇望」への応援コメント

  • ようやく追いつきました……時間がかかってしまって申し訳ないです(>_<)

    カイン様の弱さ、リヴェたその過去、ルシアくんの後悔……それぞれの人物を深く知ってしまった今だからこそ、この作品を読み進める度に胸が苦しくて……つい何度も立ち止まってしまいました。てかリアルに泣きました。

    そしてジェズ様の本音……とまではいってない様子ですが、色々サヤ氏が聞いてくれたおかげで、全く届かなかった彼に少し手が届いたような気がしました。サヤ氏グッジョブ。

    ジェズ様がここにいた理由、そしてサヤ氏に告げた言葉……彼にとって、テュランくんも大切だったのかな。決して「どうでもいい」存在ではなかったのだと思うと、Tyrannでの最期のシーンを思い出して辛くなりました。

    そして死にたがる理由……凄く納得しました。そうですよね、答えはとても単純だった。本当に、ジェズ様にとってリヴェたそは全てなんですよね。

    まだ気になる点や新たに気になった点、もしかしてと浮かんだものなどはありますが、今は新たに得た情報を整理します笑
    ジェズ様の気持ちを、全てではないにしろ聞くことができて凄く嬉しいです。今夜(もう朝だけど)はよく眠れます。改めてサヤ氏グッジョブ。

    楽しみにしてます……とあまり言ってしまうと、プレッシャーになるのでしょうか( ; ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    お忙しい中、複数の作品を執筆するのは大変なことだと思います……どうか無理はなさらず、むげんさんのペースで頑張ってください。
    私はいつだって待ってますし、応援しています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    長文コメ失礼いたしました……!;;;

    作者からの返信

    いえいえー! むしろなんかダラダラ長くなってしまって申し訳ないです(´゚д゚`)誤字の指摘も助かりました!(笑)大分雰囲気ぶち壊れてましたねw

    まだまだ謎やら秘密やらを隠しているのですが、作者的には割とすっきりしました。サヤ氏完敗でしたー。しかし結構良いところ聞き出せたみたいですよ、嘘もあるけど。かなり前進したと思います。

    ジェズ氏は割と単純です。何なら作中で一番単純かもしれませんwテュランを救わなかった理由も……ですし(笑)

    何とかこれは今年中に終わらせたいんですけどねー。たつたまとかもあるし難しいかな(; ・`д・´)はい、自分ペースで頑張りますぜ!

    長文コメント大感謝です!