2-13

「ちがっ! 違うのだフォルネウス」


「いやーっ! 何なのこの生き物! きもちわるいいいいいいい!」


 おい、割と傷付くぞ! それ!


「ええい! 俺の話を聞かぬかあああああああああああああああああっ!」


 部屋がビリビリと音を立てて揺れた。


 その衝撃に、さすがのフォルネウスも静かになった。


「違うのだ。これは人間の奴隷をいたぶるための格好なのだ」


 フォルネウスは目をしばたたかせ、首を傾げた。


「え……ヘル様? それって、どういうことなんですかぁ? って、フォルネウスは心の内を明かして欲しいなって思っちゃうもん」


 俺は偉そうに腕を組み、体を反らせて無理にフォルネウスを見下す体勢を取った。兜の隙間から、瞳の赤い光が輝く。


 だが全裸だ。


「本来の俺の姿では、人間如きの貧弱な肉体などすぐに壊してしまう。だが、此奴らと同じ肉体に変身することで、より屈辱を与えながら、長い時間をかけて苦しめることが出来るのだ」


 フォルネウスは納得いったように、ぽんっと手を打った。


「なぁるほど! さすがヘル様。あたしでは思いも付かないことを平気でやってのける。そこにシビれる、あこがれるぅ、ってフォルネウスは感心しちゃうもん」


 おい、誰だこのセリフデータ作った奴は。今すぐ人間やめろ。


「でもおっ、ヘル様ぁ? あたしをほったらかしにして、奴隷を呼んで愉しまれるって、ひどくないですかぁ? せめて、あたしも一緒に遊ばせて、ってフォルネウスは拗ねてるんだもん」


「え、いや、ごほん、ごほんっ! 貴様との逢瀬は、いずれまた時を見て――」


 人の話を聞かず、フォルネウスはベッドがよく見える位置の、三人掛けのソファに寝そべった。


「ふーんだ。ここで見てるんだもん。奴隷がヘル様に粗相をしないか、見張らなきゃだし。それと、あたしに御用があったら、いつでも呼んで下さいねって、フォルネウスはさり気なく自分も可愛がって欲しいとアピールするんだもん♥」


 こいつはごまかせない。どうする? と俺は哀川さんにアイコンタクトを試みる。哀川さんはギロリと俺に殺意の籠もった視線を送って寄こす。


 これはあれだな。えっちなことをしても、しなくても殺されるパターンだな。だったら、少しでもメリットの多い方を選ぶのが必定。


 俺は哀川さんのあごをつかむと、無理矢理俺の方を向かせた。


「この奴隷めが! 俺に媚びへつらうが良い。さすれば、卑しき身の貴様にも、情けをくれてやろうぞ」


 哀川さんは口を強く引き結ぶ。のろのろと膝を折って座り床に手を突くと、深々と頭を下げた。そして額を床にすりつけて懇願する。


「……この、卑しい奴隷に、もったいなくも魔王様のお情けを……下さい、ませ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る