2-7


 匂いに誘われて覗いてみると、台所では大勢の料理人が忙しそうに働いていた。全員若い女性だが、頭から兎のような耳が生えたり尻尾があったりしている。全員、獣人か悪魔だろう。エプロン姿が意外と可愛かったりするので、その筋の人にはきっとたまらない光景ではあるまいか。まあ、俺はケモナーじゃないんで、欲情したりはしないですよ。そう、耳や尻尾には興奮しないけど、おっぱいやお尻がステキなら別に気にならないだけだ。


「ほら! そこの奴隷、なにやってんの! 早くお皿洗って!」


「はいっ! すみません!」


 特にあの奴隷呼ばわりされている人は綺麗だな。胸が大きいのに、しなやかでスレンダーなボディラインが素敵だ。元はワイシャツだったであろう、ボロボロの布を着て、その上からSMっぽい革の拘束具をつけている。あとは、腰に巻いた布が体を隠す全てだ。あれ元はスーツの上着だったのかな? パンツの線が見えないので、明らかにノーパンだよね? 胸もぽっちが浮き出てるし。下着も着けさせてもらえない、そんな立場に涙しつつも興奮を禁じ得ない。


 そして奴隷らしいアクセサリーの首輪と手枷、そして足枷。それらのオプションが、この女性キャラの立場を主張している。仕事がしやすいように鎖は外されているが、普段はつながれているのだろう。少し気位が高そうな感じなのに、いやらしいコスチュームを着せられて、蔑まれているところとかたまらん。現実の奴隷だったらシャレにならないけど、ここはゲームだからな。あれも世界観を盛り上げるためのNPCのはずだ。


「奴隷! 何休んでんのよ! 二十四時間働き続けなさいよ」


「はいっ! 申しわけありません! 二十四時間働きます!」


 ああ、世知辛いなあ。あの薄幸そうなところが逆に可愛くていいよね。にしても、こんなゲームの世界でも社畜っているんだ。


「食材が足りないよ! さっさと地下の倉庫から食材と酒を取っておいで!」


「え? で、でも、地下倉庫って……変な生き物がいるところですよね? あそこ、うねうねのぐちょぐちょの気持ち悪い触手とか、体に絡んできて気持ち悪いというか、この前もとてもじゃないけど会社の人間に言えないような、大変なことになっちゃって……」


 それにしても、どこかで聞いたことのある声だな……元になったサンプリング音声が、誰か知っている人なのだろうか?


「そんなの知ったこっちゃないわよ! 何とかしなさいよ」


「ひいいいいいいい!」


 その声の主が、扉から飛び出して来た。前を見ずに走って来たその人は、そのままの勢いで俺の体に正面衝突した。


「きゃっ!?」


 短い悲鳴を上げて、奴隷の女の人が倒れる。尻餅をついて、痛みに顔をしかめた。


「あ、いたたた……もうっ、何で廊下の真ん中に突っ立って……」


 その女奴隷は、俺の姿を見上げて目をぱちくりさせた。


 うん。さっきから気にはなっていたんだけど……この人NPCじゃないぞ。っていうか、俺この人知ってる。けど今は、めくれあがった腰巻きの下に、予想通り下着がなかったことの方が重要だ。目が離せない。いや、そりゃそうだろう。女の人の股間には魔法がかけられているのだから。男ならば誰しも目が離せなくなるという魔法が。だから俺のせいじゃない。


 その女奴隷は真っ青になって、唇を震わせた。


「ま、魔王……さまっ!?」


 冷や汗を流しながら、瞳が激しく泳いでいる。


 女奴隷は顔を引きつらせて飛び退くと、飛び上がったまま着地して正座。頭を地面に擦りつけた。じゃ、ジャンピング土下座!?


「申しわけございません! 卑しい奴隷のわたくしが、魔王様の御不興を買うようなことがありましたでしょうか」


「いやいや! 土下座はいいから! それより、何でこんなところで、こんなことを!?」


 女奴隷は顔を上げると、怪訝そうに眉根を寄せた。


「ん?……魔王に、こんなアルゴリズム……あったかしら……」


「ええと、哀川あいかわさん……ですよね?」


「……え?」


「あの……俺、堂巡どうめぐりです。堂巡駆流かける


「どうめぐり……くん?」


 哀川さんの目がこれ以上はないというくらい見開かれ、そして耳まで真っ赤になった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る