応援コメント

第24話 終着」への応援コメント

  • 魔王を人間にするとは……!
    魔王のまま死なせても500年後に復活されてしまいますものね。
    戦いの場面を読みながら、魔王の生きる意味って何なのだろうと考えましたが、これで彼にも生きる意味が見つかるといいなと思います。
    ……まあ、散々人の命を奪ってきたのですから、街の人々に受け入れられるかはわかりませんが(^_^;

    そして、アンジュ、良かったですね!!
    ディムも生き返ってよかった!

    作者からの返信

    ここまで読んで頂きありがとうございました。
    応援コメントもとても嬉しかったです。

    街の人々のこと考えるとどうやったら魔王は受け入れてもらえるのか、唸りながら考えました。

    ぜひ次のエピローグを読んで頂けたら幸いです。