応援コメント

第17話 決戦② ~再開~」への応援コメント

  • 酷いメタをみたw

    作者からの返信

    これ1年4か月エタってたの知らなければなにがなにやらですよねw
    改めてひどいと自分でも思いますw

  • お久しぶりです。
    更新情報にとても懐かしい思いがしました(^^)
    ストーリーを初めから読まなければ覚えていないかも……と思いつつ最新話を読み始めたら、記憶が甦りました!
    ただし細かなところはやっぱり忘れていると思うので、また時間を見つけて読み直しさせていただければと思います。
    これからも無理なく更新頑張ってください。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    まさかコメントを頂けるとは…!
    また読んでいただけてとても嬉しかったです。
    内容や設定に関しては大丈夫です、書いてる本人すら細かいところ色々忘れてる容疑がかかってます!(親としてあまりにも最低)
    いやー、ありがとうございます、とても励みになりました!