和也くんと未来ちゃん

@katoumiki

第1話

和也くんと未来ちゃんは仲良し夫婦です。そして親子でもあります。今世では和也くんの方が9歳年上ですがそれでも未来ちゃんが和也くんのママなんです。和也くんも未来ちゃんも二人ともおむつが大好きなんです。未来ママは毎日和也くんのおむつのお世話をしてあげています。未来ママは毎日和也くんの育児日記をつけています。未来ママはいつも和也くんのおしっこやうんちの色を見て体調を判断するのです。いつもドラッグストアに紙おむつを買いに行きます。この二人の行きつけのデパートのドラッグストアです。お店の人とももうすっかり仲良しになりました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

和也くんと未来ちゃん @katoumiki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る