応援コメント

39 黒装束の集団」への応援コメント

  • 空飛ぶペンギンではなく、空飛ぶ三天将を眺めることができるサンシャイン☆
    陰陽師業界もデジタル化されていたところが斬新に感じます。

    作者からの返信

    やはり、現代の情報処理技術は陰陽師の世界でも積極的に取り入れられ、業務の効率化や精度の向上に生かされているようです(*´艸`)

    一般人には天将の姿は見えませんが、見える人からすれば超高層ビルを背景に圧巻の光景かと思います💦

  • 倒し切るつもり!?
    今の戦力で滅することが出来るのか。無理をしては相手に突破されてしまうのでは……!

    作者からの返信

    草詩さんのご心配はごもっともです(><)
    欧理はなんとしてでも阿祇波毘売を滅する決意で臨んでますが、封印はできても浄滅となると格段にハードルが上がりますからね💦
    今の戦力でそれができるのかどうか……

  • 陰陽師の戦いもデジタル化されているとは! 陰陽五行説とIT技術の融合がめちゃくちゃスペクタクルでカッコイイです‼︎

    作者からの返信

    スペクタクルとうたえるほどにはIT技術を活用できていないのですが(ひとえに私の知識不足によひます💦)
    そうは言いつつも、やはり情報化社会の現代ですから、必要な情報はリアルタイムで取得できるに越したことはありませんよね(^^)

  • 滅する……恐らくその難しさは、封印とは全くレベルが違うのでしょうね……
    既に相当なパワーを使っているはずの欧理くん、大丈夫なのか心配です……💦

    作者からの返信

    封印ならば、この程度まで相手の霊力を削いだ時点で封じ込めればすむのですが、滅するということは、相手側の霊力を全て奪うということ。
    その違いはかなり大きいのだと思いますが、欧理は全身全霊をかけて浄滅させようとしています(><)

  • チ〜ッ、アタクシの予想に反して敵さん(あ、陰陽師の方でごぜぇやす)の援軍でやしたかぁぁ

    で、欧理ちゃんの焦りが凶と出るか凶と出るか♩
    凶しか望んじゃおりません

    作者からの返信

    はい、また心強い味方が増えました!

    欧理の焦り……ディーン様のお望みどおり、あまりよくない方向に……(><)

  • 良かった、味方だったのですね。
    そしてもう少しだ!

    作者からの返信

    僧侶たちの応援もあって、戦況は有利に傾いてきました✨
    ここで一気に勝負だ!!

  • 欧理つえぇ~!!
    仲間も到着し、これなら本当に滅することができるかも!
    手に汗握る展開!燃えますね!!

    作者からの返信

    欧理は持てる力の全てを出し切って戦おうとしています。
    それこそ、最後の切り札まで使って……((((;゚Д゚))))

  • 黒装束、和尚さんだったのですね。
    味方でほっとしました。
    迫力あるシーン、ハラハラします。

    作者からの返信

    慶胤和尚たちが応援に駆けつけてくれました\(*´▽`*)/✨

    迫力あると感じていただけて嬉しいです!

  • ああ、黒装束はこの前のお坊さんだったんですね!
    ひとまずこれで安心ですけど、欧理の暴走はどうしたことでしょう。

    チームワークが重要だと、平安時代の有名陰陽師も言っていたのを最近どこかで聞いたのですが……。

    作者からの返信

    本当ですね!
    欧理にはぜひ平安新報のあの記事のスクラップを読ませたいところです!

    欧理5号とか、ロデムとかロプロスとかポセイドンとかいたら、彼もこんな無茶はしなかったかもしれませんw

  • すっごい迫力です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そう言っていただけると、苦しみながら書いているのが報われます\(*´▽`*)/✨

  • 良かった、味方だった\(^o^)/

    確かに完全消滅させられたら封印よりもいいと思いますが、本当に大丈夫?
    どうか、その選択を後悔する事がありませんように(>_<)

    作者からの返信

    和尚たちの応援で、戦況はさらに好転しました✨

    けれど、なんだか不穏な雰囲気が拭えませんね(><)

    欧理はとある覚悟をもって、阿祇波毘売を滅すると決めています💦


  • 編集済

    黒装束の一団が味方でホッとしました。だけど封印ではなく滅しようとする欧理が心配です。
    本当に大丈夫なの?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    真瑠璃の勘はこれまで割と当たっているのですが、欧理の様子からは彼女も不安しか感じないようです(><)

    果たして阿祇波毘売を滅することはできるのか💦

  • ああ……。
    その欧理の選択は果たして……。

    作者からの返信

    悲壮感が漂いつつある欧理(><)

    彼の中ではこの決戦に際して並々ならぬ覚悟があります💦

  • よかった、黒装束の一団は味方だったんですね……っ!(ほっ)

    欧理さんの気持ちはわかるけれども……(><)
    どうなるのか、まだまだ目が離せないクライマックスですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、慶胤和尚たち僧侶も応援に駆けつけました(´∀`*)✨

    欧理は阿祇波毘売との決戦に際して、とある覚悟を決めています(><)

    欧理の覚悟が勝負の行方にどう作用するのか。
    バトルシーンはもうしばらく続きます💦