応援コメント

15 反省と、ドキドキと。」への応援コメント

  • 真瑠璃ちゃんにとって本当の敵は、怨霊たちではなく現実逃避という名の誘惑かもしれませんなぁ(笑)

    作者からの返信

    いきなり御霊鬼との戦いに身を投じることになった真瑠璃なので、意識や覚悟はまだまだ追いついてないですね~(^◇^;)

  • ぶっきら棒でも何だかんだ優しい欧理に、きゅんとしますね(*´Д`*)

    作者からの返信

    ツンデレの欧理にきゅんとしてくださりありがとうございます(*^_^*)

    彼は照れ屋で不器用なだけで、根はとっても優しい人です。
    真瑠璃とのことも、身の危険を案じるあまりにきつい言い方をしてしまったことを密かに後悔していたのかもしれません(^^)

  • 現実逃避、見抜かれてるー!
    毎朝その仕草見せつけられちゃうのにドキッとしちゃって、大丈夫??
    それはそれとして、お仕事やめてカフェバイトとお手伝いをしているけど生活できるくらいの賃金出てるのかな……。

    作者からの返信

    資料を投げ出して遊びに出たことは見抜かれてました(笑)

    呪符への口づけはこれから毎日の習慣になりますからね( *´艸`)
    真瑠璃の心に変化をもたらすのでしょうか。

    カフェの賃金ですが、第11話で在人の方から、前職ほどの賃金を出せない代わりに住み込みでどうかという提案を受けているので、家賃や光熱費、食費がかからない分、それほどカツカツではないと思います(*^_^*)

  • 甘酸っぱいですなぁ
    いや、アタクシにもそんなころが……

    少し距離が縮まったようで、何よりでございやす

    作者からの返信

    ほほぅ。ディーン様の甘酸っぱい恋バナ、今度ぜひお聞かせいただきたく思います(´∀`*)✨
    して、お相手は人間ですか?
    それとも物の怪?

    この二人、距離はこのさきも縮まりそうで縮まらない感じです(笑)


  • 編集済

    おうりくんのキスマーク付きの護符を肌身離さず……それも毎朝上書きされる……!!!?
    物の怪より先に真瑠璃ちゃんがやられる!!♡(笑)

    作者からの返信

    はい(*´艸`)💕
    プライベートが守られる代わりに、これが日課となります!
    欧理はただ呪を込めてるだけのつもりですが、傍から見れば恋人同士の儀式みたいですよね♪

  • 同じ過ちを二度と繰り返したくないと言う思いはみな一緒ですね。

    作者からの返信

    大切な人の命がかかるとなるとなおさらです(><)

    欧理の後悔や恐れがわかり、真瑠璃も素直に謝ることができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    欧理もきつく言いすぎたとは思ったようです(*´艸`)

  • 白王子と黒王子の巧みさにやられそうです……っ!(´艸`*)
    対照的な男性主人公を書けるなんて、ほんとにすごいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです(*´艸`)

    どうしても黒王子のツンデレに比重がいってしまうのですが、白王子の魅力も随時お伝えできればなと思います!

  • うわぁ。なんか、エ……(・艸・//)モゴモゴ
    毎朝、どきどきするわー(笑)

    作者からの返信

    あれ?エロかったかな!?(笑)

    真瑠璃は毎朝ドキドキすることに(*´艸`)💕

  • 欧理が口づけた護符……なんて破壊力のあるアイテムなんでしょうか。
    人差し指と中指で護符を挟む仕草といい、真瑠璃を守るという気持ちも含まれ胸キュンします (ノ∀\〃)

    作者からの返信

    欧理の心の内が少し見えてきた状態でこの仕草を目にしてしまったら、胸キュンしちゃいますよねっ(*´艸`)✨

    護符のおかげで一人で行動できるようになったのはいいけれど、真瑠璃は毎朝このドキドキを経験しなければならないことになってしまいました(・∀・)ニヤニヤ

  • 欧理「よし、明日からは自分で真言唱えて、口づけしとけ」

     って、間接キス展開かと思った!

    作者からの返信

    間接キス展開も後にちょっとだけ出てきます(笑)

    けどその前に、肌身につけている護符に毎朝口づけられるというドキドキが真瑠璃を困惑させます(*´艸`)

  • 自分を責め続ける欧理。真瑠璃に言ったことはきついですけど、そんな敬意があったのなら警戒するのも仕方がないか。
    シリアスな雰囲気でしたけど、最後の欧理の仕草とダメ出しでちょっとほっこりしました( ´∀`)

    作者からの返信

    欧理なりに過去を悔やみ、真瑠璃を傷つけまいとする思いからの言葉でした(><)💦

    真瑠璃の動揺をさとったかどうかはわかりませんが、現実逃避していたことはバレていました(笑)

  • 王子二人の攻撃が絶妙ですね。真瑠璃ちゃんもこれは反省するしかないですね(^-^)

    ただ、黒王子のエピソードは胸にくるものがありました。任務の重さを考えると仕方ないのですが、黒王子としては悔やみ切れないと思います。

    追伸。私に霊感があるかどうかは、ひまわりさまの背後にいる鎧武者に聞いてみてください……。


    って、嘘です(^_^;)今まで興味はありましたが、一度も見たことありません。ヤバい部屋に泊まったこともありますが、私だけ爆睡してたそうです(^_^;)

    作者からの返信

    白王子に優しく諭されると真瑠璃も素直に聞き入れられるようです(*´艸`)
    黒王子としては、悔やんでも悔やみきれない思いがあるからこそ、厳しい態度に出てしまったのですよね💦


    え?
    私の後ろに鎧武者の霊がついてるって、どうして分かるんですか!?

    ……というベタな冗談はさておき、塾長、見えてます?と言いたくなる予言にドキリとしました(笑)

  • 見抜かれてしまいましたね ^^;;

    作者からの返信

    やはり彼は勘が鋭いようです(*´艸`)

  • あれ、いまちょっと真瑠璃ちゃんもデレましたよね、
    デレましたよね(確認)

    デレましたね(再確認)

    作者からの返信

    はい。デレました(断言)

    デレ相場は確実に下落の一途を辿ってますね!
    1ツン=1デレのレートは完全に崩壊しております💦


  • 真瑠璃さん、意識してますね。( ´艸`)
    私も意識してます。ww
    欧理くん、いいですね。

    作者からの返信

    やった✨
    ayaneさんも欧理派に引き込めました(*´艸`)

    在人派があんまりいないようなので、もっと頑張らせないといけませんね!(笑)