ラパンの想い

チャプター5

場所名 霧の覆う山頂


ひたすら煙。足元以外はすべて見えません、鼠色の気体だけがただただ漂っています。地面は軽石のような形状の岩石がまばらに散っています


タオ:チッ…やっとここまで来たってのにこれじゃあ何も見えやしねぇ…。


エクス:気を付けて、必ずカオステラーはここにいるはず…。


ラパン:この音…!危ない!みんな伏せて!


レイナ:きゃあっ!何この突風!?


エクス:なんて風圧…体が…弾き飛ばされそうにっ…


タオ:っぐぅ…や…止んだ?


シェイン:…あの黒い物は一体…?


ラパン:…うぅっ…いやぁっ…声が…す…


タオ:どうした…?ラパン…?


ラパン:うあぁ…やっぱり…負けなくないよぉ…。


エクス:!?ラパン!?ダメだ!そいつに近付いちゃダメなんだ!


ッー!?また同じ突風!?ダメだ…しがみつくのに精いっぱいで動けない…っ。


レイナ:なんで…なんでラパンはっ…この風の中を…歩けるの…?


ラパン:負けたくない…シルトなんかには…あののろまなシルトさえいなければ…私は1番だったのに…!!ずっと1番でいられたのにっ!


シェイン:っ!?黒い光が…ラパンの体に吸い込まれていく…?


カオステラー・ラパン:ずーっと前から…憧れてたんだ…。だから…今なら1番になれる…。タオ・ファミリー…私より先にゴールは…させないよ?


タオ:…ふざけんじゃねぇよ…。タオ・ファミリーはなぁ…誰も置いて行ったりはしねぇ…。また逆も然りだ…。だから…みんな一緒にゴールすんだろうが…。


エクス:…この逆風の中で…立てた…?…タオ…いったいどうやって…?


タオ:目を覚ませよ…ラパン…。いや、こんなちっこいのに乗り移りやがったカオステラー…。俺の…俺の大事なファミリーを…さっさと返せえええええええええ!!


―――戦闘へ

戦闘ステージ名

ラパンを取り戻せⅠ

ラパンを取り戻せⅡ

ラパンを取り戻せⅢ


ラパンをカオステラー化させる事で1キャラ縛りを達成するという暴挙

カオステラーが主人公にくっつくと聞いてまた変更、あぁもう物語がめちゃくちゃだよ。もう初期構想なんてどこへ行ったのやら


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る