応援コメント

第11話 言えないにゃん」への応援コメント

  • 終始すばるが可愛すぎる番外編、楽しかったです!

    お酒が好きだけれど弱くて、自制が効かなくなってさらに飲んじゃう美少女(♂)って個人的に可愛いなぁと思いました(*^^*)
    お持ち帰りされないように鰍が守らねば!

    一真さんの内面も気になるので、引き続いて『おめでとう、僕はろくでなしに進化した。』も拝読したいと思います!

    作者からの返信

    私もおめ俺の正ヒロインは、やはりすばるしかいないと書きながら思ってました。
    こういう可愛いヒロイン(♂)がもっと増えたらいいのに!!

    一真さんの話は結構ダークで人を選ぶと思います。
    無理っぽかったら、いつでもドロップアウトして大丈夫ですよ。