応援コメント

第3話 ずるいにゃん」への応援コメント

  • 啓介の言動が思いの外気持ち悪い(笑)
    何か勘ちがいしまくりの残念な人っぽいですね。(^ω^)

    それにしても、すばるは、第三者目線ではやっぱりすごく可愛い美少女なんだなぁ~。そんなに良い匂いするのか……。男だと分かっていてもドキドキしてしまう……(/ω\)
    そして、すばるにキュンキュンする鰍も可愛いですね(*^^*)

    作者からの返信

    ええ、啓介は非常に残念な子なのです(笑)

    柔軟剤の匂いですね。
    きっとすばるのイメージに合いそうな香りを将晴が吟味したのでしょう。
    なんだかんだでラブラブな二人なのです^^