応援コメント

あなたに会えて、本当によかった。」への応援コメント

  • かなり最後が衝撃かつ感動しました‼

  • とてもいい作品でした。しかし…

    やがて戸惑いと寂しさM不安の感情が込み上げた頃、あの人が私の目の前に現れた。


    「こんにちは」

     ほら、今日も来た。

    このM誤字、かな

  • ああ、これは感動です。

  • ピコー! 懐かしすぎる。。

  • とても素敵な物語でした(#^.^#)

    真相を知ってから、もう一度読み返している自分がいました。

  • やられた……上手いなあ……こんちくしょう!!!

  • 母親がアラフォーだと考えると、父親は後何十年待ち続けなきゃいけないんだと思えてきて切ないですね…。

  • (´;ω;`)

  • うわぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
    泣きそうっす。

  • ピコー、懐かしいッス
    あのCM覚えてますよ


  • 編集済

    これは…ピコーをググらなければ。もう飲めないのか…。

    理麗ちゃんが青葉さんに心惹かれていく詳細をもっと加筆して欲しいな〜とも思いましたが、非常に高いレベルで綺麗にまとまっていると感心しました。

    タグの「異世界」「転生」は詐欺(笑)。

  • 読了。不思議な、そして暖かな気持ちになれる物語でした(*^^*)