応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 傷つきやすくて繊細な心を持つアナタだから、きっと離れていても寄り添えるような関係でいられると思います。
    ネットって冷たい面ばかりが前面に出ているけど、繋がるって素晴らしいことだと思います。
    僕は、失業しなければカクヨムには出会わなかったし、『通』と知り合っていなければ作品を書くなんてこともなかった。
    『彼女』がいなければ、やはり同様で、アナタに出会わなかったと思います。
    音が聴こえてくるようなアナタの作品、独特の文章を紡ぎ、きっと心が傷つきやすい人達にスッと受け入れられるように思ってます。

    音を聴いて泣ける、微笑む、そういう人ってきっと後悔が多く、引きずるように抱えて生きている、そんな人達がアナタのフォロワーなんだと思います。

    色んな出会いがカクヨムで起きる、それは一夜に無限に起こる奇跡なのかもしれません。