第27話 迦楼人《かると》外伝

 迦楼人かるとは、学校に通い始めました…僕の1学年下で同じ学校だったとは。

 帰宅部に新たな仲間がって…下校時、校門の前で嫌そうな顔をして僕を見ている迦楼人かると

「よっ、部活には入らないのか?」

 気さくな先輩を気取って話しかけてみた。

「あぁ…興味ない…」

「なぁ、少し話さないか…その能力の事とか…」

「べつに…ただの幽体離脱だよ」

 スタスタと歩き出す迦楼人かると、無愛想な美少年…女子がコソコソ話してる。

「かわいい」「綺麗な顔」とかね…ただ迦楼人かるとの場合…近寄りがたい雰囲気がソレを上回るようで、キャーッとはいかないようだ。

 あの女子達は知らないのだ…マザコンで、生パンティを装着することで幽体離脱しちゃうほどのリビドーの持ち主だということを…。

 ひょっとしたら…今だって、パンティ着用していかねない男なのだ。


迦楼人かると!、お前、今日は履いてないの?」

 軽く後ろから尋ねてみた

 ツカツカと僕の方に引き返した迦楼人かるとが僕を睨む。

「学校に履いてくるわけないだろ…先輩…」

 凄むように言い放つ。

「そうなのか…まぁ話しようよ…後輩」


 僕らは、河原でアイスを食べながら草むらに座って川を眺める。

「俺はさ…第3話参照…で初めて、この能力に目覚めたんだ」

「へぇ…それで?」

「いや…みんなはどうやって目覚めたのかな~って気になってさ…」

「お前に関係ないだろ」

「関係は無い…迦楼人かると…乱子のパンティ欲しくないか…」


「僕は…」

 迦楼人かるとが過去を話し出した…。


 小学校の頃、『大』 『小』問わず、よく漏らす子供だった。

 その日も、漏らして保健室へ…。

迦楼人かるとくん、ごめんね…男の下着の替えが無いのよ、女の子用だけど我慢してね」

 保険の先生は迦楼人かるとの下腹部をチョンと突いて、ジュニアショーツを差し出した。

 ブリーフとは違う角度…履くと何だか…下腹部がキュッとなる…心がドキドキと音を立てている…あぁ…いけないことをしている…女の子の下着を履くなんて…。


 その日は、ドキドキが止まらなかった。

 女子にも、男子にも、誰にも言えない…こんな僕を見られたくない…けど…なんだか…おちんちんが…変なんだ…コレはなに…なんだかイケナイことをしているよ…僕…はぁぁ…でもこのドキドキ気持ちいいんだ…。


 その日から、女性の下着に興味が湧いてきた。

 母様の留守に、僕は洗濯物のカゴから母様のパンティとブラジャーを嗅いだり、履いたり、かぶったり…時には、母様のパンティをタンスから全部引っ張り出してベッドに並べてダイブしたりもした。

 香水の香り…石鹸の香り…そして…母様の匂いがした…。

 意味も無く、母様に抱き着いてスカートのうえから、股間の香りを胸いっぱいに吸い込んだ。


 ある日…母様が、お仕事から帰ってきて、ソファでそのまま寝てしまった。

 僕は、スカートをそっとまくり…母様のパンティを覗いた。

 黒いテカテカした生地に濃いピンクの刺繍が施されたシックで可愛らしいパンティ。

 僕は、吸い寄せられるように、パンティに顔を近づけた…そして、そっと…スーッと鼻から香りを吸い込んだ…。

 少し、おしっこの匂いが混じった、香水の香り…。

 僕は…んんんんん…う~んんん…ん…ん、あっ…んんんー。

 って気持ちになって…心臓をキューッと掴まれているような息苦しさと、気を失うような快感に襲われたんだ。


 そして…ついに…母様の入浴直後に、母様のパンティを脱衣所で履いてみた。

 温もりが残るパンティ…ピンクで白いフリルがついたパンティ…股間がキューッとなる…パンティが下腹部の膨張に負けて正面に競り上がっている。

 僕の、おちんちんがパンティに収まりきらずに顔を覗かせる。

 あぁ…あぁぁあああ…んんん…んぁ…あ~…ハァハァする…心臓がバクバク動いてるのに…今にも止まりそうになる…あぁ…あぁ…あぁぁぁぁぁああぁあぁぁっぁ………。


 気づくと、脱衣所で気を失っている僕を…僕が上から見ていた…。

「なんだ…コレ…でも…フワフワ気持ちいい…うまく動けないな…母様のお風呂…見たいのに…うまく動かない…あぁ…眠い…とても眠いんだ…パトラッシュ…」


 目を覚ますと、病院のベッドの上だった。

 それから、パンティを履いて…気が遠のくほどの興奮をすると、幽体離脱するというクセがついた、幽体で動くのにはコツがある、自由に動けるようになったのは最近だ。


「満足か?先輩」

「あぁ…ひとつ確認したいのだが?」

「なんだ?」

「お前、病院に運ばれた時、母親のパンティを履いたまま運ばれたのか?」

「…………うん……」

「そうか…災難だったな…」


 少しだけ距離が縮まった気がした放課後でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る