応援コメント

26 九つの契りと始祖三家の咎と――」への応援コメント

  • なんだろう?
    九州にいると当たり前に聞く方言がこの話に関しては不気味な響きがある気がします。
    とくに、このじいちゃん

    作者からの返信

    野林緑里 さま

    お読みいただきありがとうございます!

    やはり、だれが語るかという部分は、ホラーにおいて大きいと思います
    なので、こういうあからさまに怪しげな人物が使う方言というのは、どうにも恐ろしいものになりますね

  • 随分と可哀相な姿になったことは想像できますが、でも何故こうなったのかも相変わらずきになるところ。
    一体どんな約定を破ったのか、次回は説明回だと思いますので読み進めてまいります!

    作者からの返信

    可哀想。そう、可哀想ですね……ふふふ。

  •  変わり果てた姿になった、村の王者。その理由は?
    (ルビ報告)
     愚か|者《ふーけもん》 おそらく多分こうなっているはず
     →|愚か者《ふーけもん》

    作者からの返信

    |の位置が確かにおかしくなっておりました! ご報告感謝です!