第5話 もう1つのコタエ



「またァ来たのか調律の巫女、僕らは僕らの手で運命を変える!何度でも僕らは物語を壊ス」


少年達の元へ着くと、少年達は敵意を剥き出しにして威嚇していた、殺されるかもしれない彼らにとっては、戦わないと死ぬのは当然だった。


「私達はあなた達を救いに来たの!救える方法があるかもしれないの!!」


レイナは懸命に説得しようとするが、大声で次々と彼らは心から叫んだ。


「”かもしれない”で死んでたまるかァ!」


「お前らも命を懸けてみろよッ!」


「死んだことがない奴が何言ッてんだ!」


「運命の魔女がァ!悪者は帰れよ!」


「正義は必ず勝つんだ、僕らは魔女なんかに負けない」


「そ、そうだ僕らは悪くない!殺される理由が無い」


「なんで、なんで僕らが、理不尽だろ?!それなのにまだ生きる事を望んじゃいけないッてのかよ!」


「僕らが何をしたッて言うんだァ?!運命サマのお望みは一体なんなんだよォ!」


「なんで僕ら何だよ!!僕らはただ・・・生きたい、それだけなのにィ!」


声は震え、顔は涙でぐしゃぐしゃで、目尻は赤く、手に握った拳には力が入り過ぎて血が赤く滲んでいる。


決して操られて言ってる訳ではない。

その言葉は10人の心の底の感情だった。


彼らの年齢はまだ2桁にも満たないだろう。



だからこそ僕達は戦わなければならないと、そう思った。


彼らの願いを叶えるために、カオステラーを倒し調律するのだ。


見回すとレイナ、タオらシェインと目が合いそして頷いた。


「これで最後の戦いよ!!絶対あなた達を救ってみせるわ!」


「僕らが生き残る!!だから負けない!あんなのはもうイヤだからァ!!」





















・・・
















ひとり

ふたり

さんにんのインディアン


よにん

ごにん

ろくにんのインディアン


ななにん

はちにん

くにんのインディアン


じゅうにんのインディアンボーイズ





【そしてーーーーーーーー。】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

てん・りとる・いんでぃあんぼーいず @rekaron

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ