面白かったです。普段、カスタマーセンター側にはいないので、対応してくださる方の気持ち、読んでいて面白かったです。5話の「アルト」キーの話が個人的に好きです。
多数の謎問い合わせについて書かれていますが、本当にあります。なにを問い合わせたいのか、なにを怒っているのか、なにが問題なのかわからないものも多々あります。そういう電話をしてくる人は寂しいのでしょ…続きを読む
すみません……。
笑いました。人間同士のやりとりですからね、色々ありますよね。サポートセンターには主に電話する側なのですが、そういえば人によって対応の仕方に個性があったなあと思い出しました。完結してしまった…続きを読む
1話完結ですごく読みやすかったです。サポートセンターで働く方の努力や、オモシロ話が詰まっていて読んで良かったと思いました。
もっと見る