シンデレラの想区1

「わぁ!綺麗な都ね~」

調律の巫女一行が訪れたのはとても綺麗な都。

「もしかして、シンデレラの想区?」

そう呟くエクス。彼はシンデレラの想区出身

なのだ。

「新入りさんが言うなら間違いなさそうですね」

「ああ、そうだな!で、どうする?お嬢」

彼ら、調律の巫女一行はいくつもの想区を旅し

調律していっているのだ。

「ん~そうね、食糧とかも調達したいし少しだけ行ってみましょう!エクスもいいかしら?」

少し遠慮気味に聞くレイナ。

エクスに気を使っているのだろう。

「うん、それがいいよ。そういえば、僕達が出会ったのもシンデレラの想区だったよね!」

「そうですね。懐かしいです。あの頃の姉御は―――。」

「え、ちょっとシェイン!?何を言おうとしてるの!!」

「それは、姉御の恥ずかしーいあんなことやこんなことを……」

「お!面白そうじゃねーか!!」

「あはははは………」

わいわいと皆で話す中でエクスはどこか

悲しげなままだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美しき復讐劇 美夜 @garas1123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ