応援コメント

第9話 北京へ」への応援コメント

  • 出た、ホームズを越える頭脳を持つ出不精な兄

    作者からの返信

    出てくるのはグロリア・スコット号事件でしたかね。私もそろそろ記憶が曖昧w

  • 大陸横断鉄道ものは一段落して、4文字の通り名、秘密結社、クンフー(なぜか変換できない)の定義と武侠小説テイストあり、国際情勢とマイクロフトありのサービス回。フーバー逮捕のルールも明文化してここからクライマックスでしょうか

    作者からの返信

    そういうことですね
    #わかってるコメントありがたいです笑

  • マイクロフトでてきた!

    作者からの返信

    一度しかやらないパロディなので詰め込めるものはなんでも詰め込みました(笑)

  • 李書文はまだ30代のはずだけれど、登場シーンが強烈だったせいか、普通に会話しているシーンでも「ここで変なことを言ったら、頭をかち割られそう……」と怯えてしまっている私がいる……(^_^;)

    李書文が真面目に話している時にいきなり親父ギャグとか言ったらどうなるんだろう……。た、試したい……。(←命知らず)

    作者からの返信

    殺されはしないだろうけど、シーンが台無しになるのは請け合いですねw

  • 李書文、ホームズに一目置いたようですね。それも格闘だけでなく参謀としても。

    作者からの返信

    この、お互いに認め合っていくシーンが一番書きたかったところですねー。
    今回ほとんどのコメント一番乗りですねw
    ありがとうございます!