応援コメント

第2話 東洋の魔術」への応援コメント

  • え?ハーバー?ハーバー・ボッシュ法の??そのハーバーによる素手の一撃。武闘派だったんかいっw

  • え、素手ですか!

  • そう思っても口にできないことを平然と推理から導き出し、語る。

    そこに痺れる憧れるぅ!

    作者からの返信

    しかし依頼人には顰蹙をかわないのでしょうかねw

  • ああ……ホームズだ……ホームズがいる……(泣き出しそう)

    作者からの返信

    ホームズが出てくるだけで泣けるのはわかります(笑)

    編集済
  • 「砲撃ではないのだよ、ワトソン君。この穴を開けたのは、極めて精密な技術とたぐいまれな才能、そして血のにじむような鍛錬によってのみ実現しうる」

     ホームズは一度言葉を切ってから、おもむろに続けた。

    「素手の一撃だ」


    いいなーいいなー!
    まさにクロスオーバーものって感じ!
    否応なく盛り上がる!

    作者からの返信

    ホームズミート八極拳。
    このタイトルから逆算して期待されるものはなんだろう?と思ってこんな感じにしました。

  • 振脚? 振脚? 振脚なの? (ワクワク)

    作者からの返信

    震脚ね(´∀`; )
    お読みいただきありがとうございます!

  • 続きが気になる。
    李書文とどう渡り合うんだろう。

    作者からの返信

    どかーんどかーんうっひょー!
    ってな感じで展開します(雑)

    編集済
  • >素手の一撃だ
    コナン・ドイルの作風を見事なまでに再現している中で唐突と現れた梧桐節!(^ω^)
    やっぱりホームズはバリツで敵と戦うのだろうか……。

    作者からの返信

    この文脈でバリツがでてこなかったら、私は殴られていいです(笑)

  • 相変わらずのレストレード警部になぜか安心してしまうw

    さてさて、ホームズはどのような推理でその結論に至ったか。続きが気になる!

    作者からの返信

    ひたすらホームズの株を持ち上げるためだけに登場するこの人たちって、普段どんな生活してるのか非常に気になります。
    (´・ω・)