応援コメント

怪物の進撃 14」への応援コメント

  • 久しぶりのリザ氏にビックリ。
    そういえば鍵こいつが持ってたやんとか思いました。リザ氏=リコンレスタ支部長だったのでしょうか?
    伏線がすごいと思います。

    作者からの返信

     リザ氏はリコンレスタ支部長ではありません。それより最も強大な権力をもっています。ちらばせた伏線、リコンレスタ支部で怪物と出会った時誰よりも先頭に立っていたこと、鍵を持っていたこと、契約をまとめたこと。


     リコンレスタ支部で彼を問い詰めた事。


     一般の地位が出来ることじゃありません。相手は勘違いとはいえ怪物です。怪物を相手にそこまでできる人間がいるわけないんです。


     一応伏線でした。


     誰かが気付くかなと思ってました。でも気付かれずにほっとしました。リザっぽいとか言われたらどうしようと思っていました。