そして手を取り合う

もくめ

自白

さて、私はこの時にどのような思考をして、どのようなミスを犯したか、という記憶は全く無い。だが、ミスを犯した、ということだけが頭のなかにぐるぐるぐるぐると回っていて反論を言わせない。その理由、僕も知りたい。

だが、私はそのとき、たしかにあれを見た。世界を終わらせたあれを。

あれは何とも言いがたかったような形をした物であった。先の尖った物が落ちてきたのだ。皆様方が慌てていたのは見てて楽しい。

あ、私が今どこにいるかといいますと、今はナチスドイツの隔離病棟にいます。精神に以上をきたしたとかなんとか。俺はそんな異常なところなんかないのに。

では、今回の連絡はここで。

2050年7月12日

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そして手を取り合う もくめ @mokume_0415

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る