応援コメント

第78話 ひゃっほう!食べ歩きである!」への応援コメント


  • 編集済

     ふふ、この世界では猫は吾輩以外いないであるから猫舌という言葉がないであるが、元の世界の人間が見れば吾輩の下を心配するであろう。
    【下】➡【舌】

    なんで魔物だからってそんなに目の敵にしてるんだ?しかも見た目的に凶暴そうには見えないのに。王様だってネコのこと認めているじゃないか。

  • ようやく追いつきました。
    主人公がネコと言うのは、やたらモテる難聴気味の主人公に飽きていたので新鮮です。
    ヒロインも王女じゃなくて良かった…。
    続きを期待してます。

    書籍化された時のネコの姿を妄想してしまいます。
    セラムンのルナや魔女宅のジジみたいなスリムな黒猫か?
    友人帳のニャンコ先生みたいのか?

    アニメ化された時のCVもこんだけ長台詞を生真面目に喋るのは?と妄想し、途中から頭の中で神谷浩史さんで聞こえてましたw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    色々小説は書いてきたんですけど自分には異色系のが合ってると感じましたねぇ。ネコ闊歩は自分の中では当たりかもしれません。

    まさか書籍化の時の妄想をしていただけるとはw
    自分的にはネコはスリム系――見たことないですけどにゃんこい!のノワールが近いかもしれませんね

    アニメ化…いいなーせめてボイスドラマとかできたらいいなー…