イメチェン

黒「今日は何する??」


白「なんか、服変えたいです。」


黒「まぁ、確かにな。」


白「だって、こっちの世界に来てから、今〜…。」


天「1週間ちょっと」


白「経ったわけじゃないですか? ずっとこの部屋着のままも嫌ですし。」


黒「そうだな。お〜い!!」


天「ハイハイ〜。」


黒「俺たちに似合う服一式を数セット落として。」


天「黒驢と白驢に似合う服一式を数セット落とすよ〜。」


パシッ!!


パシッ!!


白「クローゼットも出してあげて〜。」


天「クローゼット落とすよ〜。」


ドンッ!!!!


黒「んじゃ、着替えるか〜。」


白「そうですね〜。」


5分後―――


黒「大きい鏡―――」


天「落とすよ〜。」


ドンッッッ!!!!


白「新しい技ですか??」


天「この力、凄いね〜(笑)」


黒「鏡見ようぜ…。」


白「あ、そうですね〜。」


黒・白「お〜!!」


黒「カジュアルで大人っぽい雰囲気だな。」


白「他のも着てみましょう!!」


黒「そうだな(便乗)」


白「……。」


また、5分後―――


黒「これ、お揃いでいいな。」


白「黒と白のアイドルって感じでいいね!!」


黒「んじゃ、これは生放送用にするか。」


白「そうだね!! 楽しみだな〜…。」


黒「今やんない?」


白「そういえばそうだね、暇だし。今やっちゃおう!!」


天「また流すの!?」


黒「ここの存在、俺たちの存在を、皆に忘れてもらっちゃ困っからな。」


白「久しぶりに出てみない??」


天「……、いい話じゃねぇか……。」


黒「何か言ったか?」


天「いや? 暇だし、久しぶりに出てみっか!!」


白「よ〜し!! んじゃ、シロたん、オンするお!!」


約30分後―――


黒「来場者しゅ…」


白「また、噛んだ〜(笑) 来場者数847名様!! 総コメント数3594!! 立ち見C列まで満員!! いつもありがとう!! 今日はタイムラグが酷いので、次枠まで皆さん5分程お待ち下さい!! 皆さんお疲れ様でした!!」


黒「乙〜」


天「乙ポ〜ン」




黒「今日はタイムラグはないはずだぞ。」


白「うん、何かボクたちのことを、皆はいつも通り見てくれてて、何か知らないけど、嬉しかった…。」


黒「そうだな。」


天「うん。」


黒「んじゃ、次わ――」


天「黒驢たちとお揃いで、俺に似合う服一式落として〜。」


パシッ!!


黒・白「……。」


3分後―――


天「んじゃ、やるか!!」


黒「黄色、似合うな。」


白「何か、“異世界アイドル”みたいな感じで売り出しちゃいます??」


黒「疲れるからヤダ。」


天「右に同じく。」


白「あ、はい。んじゃ、シロたん、オンするお!!」


黒「それ、毎回言うの??」


白「うん、そうだけど??」


黒「毎回はキツいからやめてくれ。」


白「は〜い…。」


天「アイドル風になった俺たちの活躍(?)をこれからもヨロ(`・ω・´)スク!」


黒・白「よく、そういう事を平然と言ってのけますね。」


天「ショボーン(´・ω・`)」


黒「ないわ。」


天「はい…。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暇日記 黒驢 @966_KURORO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ