応援コメント

第501話 車って…」への応援コメント

  • まぁドアの修理代を除けば車検代って半分くらい諸費用ですからね。

    私の原付なんて車体は中古で一万円、修理代に五万円、自賠責で一万円。
    車体より走り出すための経費が高いくらいですよ、マジで笑えない。

    作者からの返信

    日本って、この手の費用掛かり過ぎですよね。
    正直…3ナンバーと軽の維持費の格差にも納得してません。
    統一して間取れとか思ってます。

  • 車検たかいですよねー(;ω;)。またそのタイミングでどこかこわれるというのも、意識的に操作されているような気持ちになりますよね。ドア……、お気の毒でした。

    作者からの返信

    高いですよね…ただの点検なのに理不尽です。
    当日に壊れるって…下ろした金が足りないところでしたよ。