応援コメント

第448話 バカ夫婦」への応援コメント

  • 想像するだけで呪われそうな話題ですね。
    別に見下すとか、そういうワケではないのですが、
    この手の人種には、遠巻きだとしても関わりたくないのは本音です。

    目撃してしまった桜雪様に、○ーソンで発見した、しゅわしゅわチーズケーキをエアで差し入れです。
    こんな時は、美味しい物を食べて忘れてしまいましょう。

    ・・・同じ人間なのに、何故このような差が・・・
    国籍年齢関係なく立派な人は、尊敬できるくらいに立派なのに・・・
    これが、世界っていうものなのかもしれませんね。
    (↑諦めモードに入りかけている私)

    作者からの返信

    どういう教育を受けたのか?とオジサンになると思うのです。

    しゅわしゅわチーズケーキ…なんですかソレは?
    明日はローソンに行くことでしょう。
    ワタシ、最近ハーシーズのマシュマロチョコアイスにハマッております。
    ファ〇マで購入しております。
    機会があればぜひ、ゼリー状のマシュマロがバカウマです。
    棒アイスでございます。
    カップはパナップ、棒はハーシーズと風呂上りに愉しんでおります。
    明日はチーズケーキでしょう。

  • 車高の低い黒のワ〇ンRに乗ってそう。内装は白のフワフワだらけだと睨みました。

    作者からの返信

    車高は解りませんが…ワゴンRでした。
    色はピンクっぽい感じで内装は解りません。
    まぁ…それっぽい輩ですよ。

  • 何だか目に浮かぶ……その夫婦の顔が

    作者からの返信

    悪気が無いってのが怖いんですよね。

  • グーでいっていいと思います。

    作者からの返信

    こういうレベルで子育てするんだと思うと怖いですね。