応援コメント

第410話 進歩しねぇな」への応援コメント

  • 話とはズレてしまうのですが、
    昔、キン肉マ○消しゴムってあったじゃないですか。
    消しゴムと名前が付いているのに、消えない事実に子供心がヘコんだ事を思い出してしまいました。

    今も昔も、M○N○消しゴムのお世話になっております。
    割れないように使えるようになれば、紳士の階段を一つ昇れるような気がします。
    私ですか?
    たまに、ゴロッと割れてしまいます。

    作者からの返信

    そうなのです…だが消しゴムだと言い張って筆箱にブロッケンJrを入れていたのも事実です。

    そうなのですね…割らずに使えるようになれれば紳士か…奥が深いですね。
    険しく長い道のりになりそうです。