応援コメント

第353話 あおり運転」への応援コメント

  • 安心して、ボーッとして過ごしたい私には、
    犯罪者と区別して、安全に暮らせるようにして欲しい・・・コッソリ思ってしまいました。
    危機意識は大事ですが、人災は勘弁して欲しいです。

    無責任だと罵られても良いです。
    羊なんです。私は羊です。
    (↑肉にされて終わりそう!)

    作者からの返信

    これほど、報道後の声が上がったということは、恐怖だと思います。
    こういう人が野放しになっているのだ。
    前科があるなら更生などしていないのだという事実に恐怖します。

    更生なんてないですよ。
    再犯率の高さを見ても明らかなのにリスクも無しで社会に解き放たれる現実は恐怖でしかありません。
    大多数は羊ですよ。

    羊が狼を恐れるのは当たり前です。
    区別、差別は必要なのだと思います。