応援コメント

第219話 忍ぶ気持ち」への応援コメント

  • オカルト番組、大好物です。
    見たら、呪われるんじゃないか・・・いないと分かっていても、いるんだと。
    そんな余計な妄想でキメながら見ていた時代が懐かしいです。


    作者からの返信

    ボケた映像、霞んだ写真で怖がっていた頃が懐かしいですね。
    想像力って、この頃に育んだのだと今、想います。
    今の子供はリアル思考なんだろうな~と可哀想なのかもしれません。

    とオジサンは語るのです。

  • ええ~?最近はそんなにハッキリ映っているんですね^^時代と共に、幽霊もハッキリしてくるなんて・・・知りませんでした^^でも怖いから見れないかも・・・オカルト好きなのに、怖くて見れない・・・💦

    作者からの返信

    もう、ソコに存在してなければ逆におかしいレベルです。
    画素数の向上じゃ説明できないレベルでソコにいますね。

    毎年、自己主張が激しくなっています。
    近年のアイドルとの距離感くらい縮まってます。

    怖くない…のです。
    想像力が入る余地ないから。

    編集済